FURLAの経営理念をご紹介します。

PHILOSOPHY

「インターナショナル・スピリット」と「イタリアンスタイル」は国際的なブランドとして常に進化し続けているFURLAが持つ理念であり、85年以上の歴史を誇るイタリア有数のファミリービジネスのブランドとして成長した理由です。

この理念を基に誕生した心、精神、革新性と伝統のコンビネーションから成り立つエッセンスがFURLAを際立たせていると言えるのです。

そのエッセンスは例えばイタリアン・クラフツマンシップや際立ったクリエイティビティー、クオリティーとタイムレスなエレガントさ、そしてシンプルでありながらユニーク、フェミニンであり且つ現代的など異なる要素が独創的なバランスでブレンドされているディテールを通して表現されているのです。

FURLAで働くということ

FURLAで働くということは国際的で大規模な会社で働くということ、また利潤至上主義ではなく、ファミリービジネスの精神を持つ事業の一員となるということです。

また、イタリアを始め、日本、アメリカ合衆国、中国、ロシアなどを含む約67ヶ国を超える国々で所属する800名以上が属する大きな家族の一員ともなります。

そして、アートとカルチャーに投資をする企業、そして、それを発展の糧としてきた企業の一員になります。

有名ブランドの成長と認知度拡大の一翼を担い、人として、及び企業としての意欲的な冒険に参加し、バッグやアクセサリーの販売にとどまらず、世界中で認められ高く評価されてきた、美とカルチャーのプロジェクトを広めるために努力することが求められます。